QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
      5月17日 (日曜日) 曇り&強風  の時の事です

     ドッグランフェスタに行って来ましたよ♪
     
     週間予報でも日曜は雨と言っていたし前日の夜から雨降ってるし

     どうなる事かと思っていましたがなんとか雨は止んでいました

     会場で待ち合わせしたお友達もテルテル坊主作ったりして

     願いが叶ったようですね♪

     さてドッグランフェスタの入口に到着です   

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     早々にお友達が出来ましたよ♪

     記念撮影ですよ~☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    皆がまとまらなくて、こんな写真で失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン

    今日待ち合わせをしているワンコ友達と合流で~す♪  

    いつものメンバーご紹介で~す ☆^▽^☆ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そして我が家の2ワンズの

    お結び山とライオン王子で~す

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    もしもし!そこのあっちとこっちを向いてる君たち!!  
    君達の紹介をしてるんですけど・・・

    紹介の仕方が気に入らなかったのかしら?

    まーいっか!皆さんそろそろファッションコンテストの話はどうした~!
    ってクレームが付きそうなので・・・

    普通ならファッションコンテストまで引っ張って引っ張って引っ張りまくる所ですが

    今回はコジまま大盤ぶるまいですよ~!

    ではここからはペッパラ主催のファッションコンテストの体験レポートです

     まずはコンテストの2時間前から受付が始まります

     受付が済むと出場順の№カードを渡されますよ 因みにコジまま達は2番でした

     次にコンテストが始まる20分前に集合して説明を聞きます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    担当の人紹介やらステージでの注意事項など等

    説明が終わるといざステージに移動です

    ステージに移動するとリハーサルをします(何か本格的~!)

    さていよいよ本番ですよ

    司会者の方が今回の主旨や書類審査での合否の説明などしていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    因みに今回の応募人数は96名?だったかな?

    書類審査に合格した人数は34名です

     ステージの裏側で待っている時は和気あいあいでしたよ♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ステージには2組ずつ上がりますよ

     1番のフレンチブルドッグのこじろうくんがまずステージに向かいました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     黒くて良く分からないと思うけどこの仔アフロのカツラ付けていて
     パパさんもママさんも同じアフロのカツラ付けていました

    さてコジくんとムーちゃんの番が来ましたよ

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   二人とも待ちくたびれたんだか緊張してるんだか・・・・

   君達いつものなんちゃってアイドルスマイルはど~したの?

   さすがなんちゃってアイドルなだけあって肝心な時に笑顔が出ません

   司会の方が「わんちゃんだけ前のステージに行って下さい」っと言うので・・

   言われた通りにすると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


二人して審査員を思いっきりガン見!!

    挙げ句の果てにはお客さんに・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ムサシ~!!お尻の穴まで見えてるってば~!! 

   っと散々なファションコンテストでした  カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)  

   因みに優勝した方はこちらの方達ですよ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   審査員長さんのお言葉で優勝のポイントはトータルコーディネイトが良かった

   っとおしゃっていました飼い主さんとワンちゃんの一体感と小物にまで

   気を使っている所が良かったそうです

   どうでしたか?これからこのようなイベントに出たいな~!

   って思ってる方の参考になりましたでしょうか?


   えっ?コジくんとムーちゃんですか~?

      おバカで賞!!

     って賞があったら優勝だったんですけどね~♪ 

     参加賞を頂きましたよ>(^_-)-☆   

    応援して下さった皆様申し訳ございませんでした (*・ω・)*_ _))ペコリン  

    ドッグランフェスタのお話はまだ続きますので見に来て頂けると嬉しいです♪

次回のタイトルは ドッグランフェスタで子熊に会ったよ」です 




   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       モデルになったぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(27) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

