QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-22 (Sat)
     ある日のことです
     ムーちゃんが皆さんに見せたい物があるので
     証拠写真を取って欲しいと言うのでカメラを構えて
     準備万端なコジまま
     マ)ムーちゃん準備出来てるから、いつでもいいですよ~!
     ム)わかったでしゅ!ではいくでしゅよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ)それは初めにママが皆さんに言ったけど・・
     ム)余計な事言わなくていいでしゅよ!
       僕が主役なんでしゅから!
     マ)すっすいません! ヾ(;´Д`Aアセアセ


     ム)瞬間芸でしゅからちゃんと見ていてくだしゃね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ム)しょして・・・いくでしゅよ~~~!







































   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ) ウン?(゜_。)?(。_゜)? ムーちゃんそれが瞬間芸なの?
     ム)しょうでしゅよ!一瞬にして逆立ちしたでしゅ!




   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ)あの~~!大変言いにくいんですが・・・
     ム)なんでしゅか?ママは僕の瞬間芸に何か文句があるでしゅか!
     マ) ヾノ≧∀≦)イエイエ! 文句何てとんでもない!!
       ただ・・ママにベットから単にひょいっと出て来ただけにしか
       見えなかったんですが~~!




   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ)なんか・・ムーちゃん動揺してません? (* ̄m ̄) ププッ

     ムーちゃんはあくまでもこれは逆立ちの瞬間芸だと言い張ってますが・・
     皆さんはこの芸を瞬間芸として認定しますか~~?(爆)




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから





             
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(1) |
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/04 12:05  
