QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
    ドッグランフェスタのお話も今日で最終回になりますよ

    プルくんのママさんやバニラくんのママさんに教えて貰った

    ホリプロ 「ワンワン スカウトキャラバン」のイベントに挑戦してみる事に

    場所は何所かとウロウロしていると

    写真を撮っても良いですか?」っとお声が・・

    え^!そんな~!っともじもじしていると (*´◇`*)
    
    パパさんが「バカか?おまえじゃないぞ!」

    わっ!分かってますよ!! >(-"-;)   (少しくらい夢見たっていいじゃんか!)

    はい!どうぞ! 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    風が吹いてコジくんが・・・・ライオン王子の本領発揮です

    って言うより歌舞伎とか浮世絵に出てくる人に似てませんか? (* ̄m ̄) ププッ

    写真も撮って頂いたので「スカウト キャラバン」の受付へ

    ありましたよ♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    さっそく受付を済ませると・・・ 

   ムーちゃんが動きません  【・_・?】ナンデ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     非道な母の一言でした (* ̄m ̄) ププッ     

    どうしても心配なムーちゃんはスタッフのお姉さんに・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    さてその気になったムーちゃんとコジくんでしたが 

    ちょっとしたテストがありましたよ

    カメラマンのパパさんも一緒にやる事になったので写真がありません

   テスト① 人に触られても大丈夫か?  これはクリアですよ

   テスト② 他のワンコと仲良く出来るか? 次のワンちゃんにお手伝いして貰ってクリア

   テスト③ 10秒待てるか? 案の定ムーちゃんはパパさんがマテをかけて歩き出したら

                    付いて行ってしまい不合格でした
 (´m`)くす

     コジくんは合格しましたよ♪

    合格すると合格証が頂けま~す♪ 

        宿命のライバル デカプーVSデブプー

    これはあくまでも仮で~す♪

    登録料をお支払いしてお仕事が来るのを待つようです

    コジまま悩みます・・・

    登録したらコジくんが○○バンクの海くんのようになって人気でちゃったりして

    そしたらママさんも一緒になんて言われて×××××・・・・・・


    完全に妄想の世界いに入っているコジままにパパさんが一言

    「ママが考えてるようなことはあり得ないからな!」

    Σ(゚д゚lll)ガーン 一気に現実に帰ってまいりました!

   っということで合格証を頂いたと言う記念だけで許してね♪ コジくん (^_-)-☆

     さて、お天気もあやしくなって来たのいつも集まる
   
     ドッグカフェで打ち上げと行きましょうか!

     ドッグカフェに着くとワンコ達は・・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      とこんな感じで疲れきっていましたが親たちは大盛り上がりで

      次は飲み会をしようなんて話にまで発展!

      とっても楽しい一日でした♪

    プルくんママさん&バニママさん&小梅ママさんまた一緒に遊んでくださいね♪

    これでドッグランフェスタのお話は終わりです

    続きものを最後まで見て頂きありがとうございました
 (*・ω・)*_ _))ペコ




   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

           頑張ってるぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

