QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
         記事の前に ご報告とお詫び

     ご訪問やコメントを下さった方のブログに訪問出来ずに申し訳ございませんm(__)m

    パソコンの調子が悪くてパパさんがなんやら、かんやらやってくれて

    まして今さっきやっと使えるようになりました・・・
 
    記事をUPするのに精一杯で訪問&コメ書き出来ませんでした

    明日は皆さんの所に遊びに行かせて頂きますので

    よろしくお願いしま~す♪(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




    いつもの公園にお散歩に行った我が家の


    宿命のライバル デカプーVS デブプー

    宿命のライバル デカプーVS デブプー

    この日はお友達がいっぱいで公園の芝生がドッグラン状態ですよ♪

     トイプーちゃんとミニチュアダックスちゃん

    宿命のライバル デカプーVS デブプー

     キャバリアちゃん

    宿命のライバル デカプーVS デブプー

     テリアちゃん

    宿命のライバル デカプーVS デブプー

    宿命のライバル デカプーVS デブプー

    写真は撮れなかったのですがこの他にパピヨンちゃんとミニチュアダックスちゃんが

    5匹で総勢15匹が入り混じってごあいさつやら追いかけっこやら

    大騒ぎでした♪ 
 ☆^▽^☆

    そんな中で今日の主役ちゃんはチチワワとマルチーズのMixちゃん

    まだ5ヶ月のパピーちゃんですが元気!元気!でこんなことに・・・

    宿命のライバル デカプーVS デブプー

     ちょっと小さくて分かりずらいですが・・・

    宿命のライバル デカプーVS デブプー

    宿命のライバル デカプーVS デブプー

    宿命のライバル デカプーVS デブプー


     ママさ~ん!!引っ張り過ぎ~~!!

  
   飛んじゃってますよ~!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

   
     そんなこんなの大騒ぎのお散歩でした♪ ヽ(*’-^*)。



    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       お友達と仲良く出来た僕たちに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です

    

関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(50) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

