QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
       ムーちゃんのアジリティー教室も最終回になりました

       最終回はミニアジリティー大会ですよ♪

       さてムーちゃんは何処まで出来るようになったのでしょうか?

       今回は2コースに挑戦しました

      ジャンピングコースとビギナーオープンコースです

      今日はジャンピングコースをご覧ください



  


     まだリードを付けた状態ですがなかなか頑張ってくれましたよ♪

     次回はビギナーオープンコースをUPしたいと思います

     それと一応は大会ということで成績発表もありますので

     次回も見て頂けたら嬉しいです♪




    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

       頑張ったぼくちゃんに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です





   

  
   


関連記事
web拍手
| アジリティー教室 | COM(48) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

