QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
     前回のジャンピングコースは何とかハリキッテやっていたんですが
 
    今回はかなり暑くてダレワンコになってますので・・・

    やっぱりムーちゃんだね!って感じで温かく見てやってくださいね♪


     では始めますね♪


     ビギナーオープンコースに挑戦で~す☆

  


    いかがでしたか?かなりやる気がないようですが今のムーちゃには

    これが精一杯だと思いま~す♪ (★^∇^)。o○(笑)

    そして気なる結果発表で~す♪

    なんとムーちゃんが2コース共
     3席になりました~♪


   ムーちゃん!頑張りました~♪ ☆^▽^☆

     ちょっと!!ママ~? 

     何よコジくん!人が気持ちよくご報告しているのに~! (●`・д・)

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
ビリって言うな!ビリって!! (。-`ω´-) ムッ!しばくぞ

 黙ってれば誰も気がつかないでしょが~! (`・ε・´)ムッ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  ですよね~!(。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛ーン


     これからもアジリティーは月に2回ペースで続けて行く事にしました

    またアジの記事をUPして行きたいと思っております。

    その時はムーちゃんの成長ぶりをご覧頂けると思いますので

    宜しくお願いします♪ (*・ω・)*_ _))ペコリン





   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

       頑張ったぼくちゃんに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です
関連記事
web拍手
| アジリティー教室 | COM(33) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

