QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
     昨日病院から戻って来たコジくんにお疲れ様を込めて

    病気だと診断されてから何か出来ないかとネットで調べていると

    ワンコのツボの記事が載っているサイトを見つけておいたので


    やって見ることにしました

    まず不安感や緊張を和らげてリラックスするツボをめん棒を使って指圧してみます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    気持ち良いのかじっとしてリラックスしてるようですね~♪

    次は前足の肉球の所を指圧しますよ♪

    ここは咳・動悸や呼吸困難を改善するツボだそうです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここもやっぱり気持ちが良いようでウトウトして来ましたよ♪

     次は循環器系の病症の治療するマッサージだそうです

     人間の胸の谷間に当たる所をのの字を書くようにマッサージしますよ        

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   大分リラックスして来て今にも寝そうです♪
   
   ついでにお耳も綺麗にしましょう♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジくんのお耳は綺麗ですよ~♪

   ほれ!嗅いで見な~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


 (○゜ε^○) ぷぷぷーー 何かの宣伝文句みた~い♪





    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

       頑張ってるぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です

   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(35) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

