QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
       昨日の続きですよ~♪

      初海を満喫した2プーが次に行った所は・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ただの階段じゃな~い!!!

     イイエ!!良く見て下さい♪ 後ろにレインボーブリッジが見えるでしょ!

     た・だ・!それだけなんですけどね~♪ (´▽`*)アハハー

      本当はこの階段の上に行きましたよ♪ ディクス東京ビーチで~す! 

       そこはこ~んな所ですよ~♪ 

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    建物の中には色んなお店屋さんが入っていますよ♪  

    ワンコは入れないので
    (場所によっては頭まで隠れる物に入れてれば良い所もあるようです)

   私達はデッキテラスをお散歩する事にしました。

   デッキテラスはワンコを歩かせてもOKですよ♪


   途中でティータイムで~す♪ ☆^▽^☆

   ここはテラス席があってワンコもOKだと言う事でここでティータイムに

     コジままはもちろんケーキセットを頂きました!!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんとムーちゃんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     おやつもあげたでしょ! (怒`・ω・´)ムキッ

     ちょと引いて撮って貰うとこんな感じのお店です

      (名前見てなかったので分かりません(^^ゞ)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さてお茶もした事ですし次に行ってみよ~♪ ヽ(*’-^*)。

      向かった先はフジテレビですよ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジく~ん!!なんか勘違いしてませんかぁ~?

     はてさて!誰にあえるのでしょうか?

    あっ!!有名なあの子だ~♪♪♪

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    フジテレビのキャラクターのラフくんと記念撮影ですよ♪           
    
    皆さ~ん!!そんなに簡単に芸能人には遭遇しないんですよ~! (* ̄m ̄) ププッ

    そして今度は・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    の記念撮影でした♪(* ̄m ̄) ププッ

     これでコジまま御一行のビーナスフォート&お台場の観光は

    おしまいです♪




    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

         お上りさんのぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です




   
関連記事
web拍手
| お台場 | COM(47) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

