QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
       ごめんなさ~い! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

        昨日の記事で「ここから6コマ写真でご覧下さい」なんて言って

      5コマしかなかったですね!(誰も気づいて無かったリして・・) 


       でも、ここは大人だし誤っておかねば・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 

       っと言うわけで皆さんのご要望にお答えして (誰も頼んでないよ~!)

       アラ?ヾ(;σ σ)ノ…最近耳が遠くて・・・ 聞き違いね!

       また日野のドッグランでのお話ですよ~♪

     いつもコジくんとムーちゃんはフリーエリアのドッグランで遊んでいるんですが

    この日は暑かった事もあってコジくんがこんな事を言い出しましたよ♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   (≧ ≦)Ω ヨッシャ!やっと気づいたか~!

    
   そ~よ!コジくんは小型犬なのよ~♪

  今!うっそ~!!って言ったのは誰ですか~? (*'へ'*)ぷんぷん 

    一応は小型犬なので小型犬用のエリアに移動で~す♪

     では、ここからは恒例?の6コマ写真でご覧下さい


             【肩すかし~♪】

     小型犬用のエリアに行くと早速お友達が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     また別の仔が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   そしてまたまた別の仔が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  Σ(゜Δ゜*) ウォッ! その気になったね~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ヒューヒュー♪~(^ε^( )はりっきてるね~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   ハッ∥;´Д`)衝撃の新事実!!!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  (○゜ε^○) ぷぷぷーー コジく~ん!

  あぁ~!勘違いの巻き~!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆  


 
   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

         勘違いのぼくに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です

   
       
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(47) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

