QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)
      昨日はコジままが美容院に行ってる間にパパさんが

     コジくんとムーちゃんにおやつを作ってくれました♪


 ジャ~ン!!鶏ささみジャキー!☆^▽^☆

   ささみ

   (@^-^)ウ~ン!美味しそうな臭い~♪

    臭いに釣られてやって来たのは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  お皿と同じ位の顔の大きいコジくんですよ~♪

     ここで!味見と行きたいところ・・・

    がっ!しか~し!!コジまま家はただでは食べさせてくれません!

     っと言う事で一芸見せて頂く事に!


          


    おやつ一つ貰うにも努力ですよ~!!(’-’*) フフ


       今日はもう一つ見て貰いた物あるんですよ~♪

     それはこれで~す♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     これ!クールミストって言いま~す♪

     これからの時期の散歩の時やドッグランなどに霧状のお水が

    出るので暑さ対策にどうかな?っと思って購入しました。

    もちろん人にも大丈夫ですよ♪(o^^o)ふふっ♪
 

     お値段も税込で1050円でお手頃だと思います。



 
  ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

       おやつ貰うのも大変なぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です

  
  
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(42) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

