QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
        初めにお詫びをさせて頂きます!

     昨日の記事の「あらびき さみみジャーキー」はモニター商品ではなく

     「アイリスペットどっとコム・犬といっしょ」さんの会員になると

     先着1000名様にプレゼントして頂ける商品で

     それを勝手にモニター風に記事にしてみました

     紛らわしい記事を書いてしまってすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン





       では、今日の記事に入らせて頂きます♪

       先日パパさんの実家にお出かけしようと支度をしていると

      我が家の2プーはいつものごとく待機モードに突入です


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
      おばあちゃんの家に行くといつも決まっておもちゃの取り合いに・・

      ここからは6コマ写真でご覧くださいね♪

     ママ~!最近このパターン多いじゃねぇ~?(byコジ)

      いいじゃん~!皆さん喜んで読んでくれてるんだから! 

       そう思ってるのはママだけなんじゃね~?  

    おだまり!エルボ!o(”>_<)っ★(#’3’)痛! 

      こんな仔にかかわってる場合じゃないわさ!  
      (内心動揺を隠せないコジままなのでした)

     では!気を取り直して6コマ写真でご覧くださ~い♪ 

    
              【とらうま~!?】  


       ムーちゃんがボールで遊んでいるとコジくんがやって来て

      横取りしてしまいましたよ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あ~あ~!完全に取られてしまいました・・

     それでも食い下がるムーちゃんに・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     エ!!(`・ェ・´ノ)ノ またもや洗礼ですか?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

 ムーちゃん!プー!はボールが鳴った音でしょうが~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

     最終兵器の顔にはかなわないわさ~~!



     ※今回は単にコジくんのお尻を乗せたかっただけの無理やりの6コマです

       ||||||´□`)ォガガガガ↓↓ 




   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

       こんなママでしゅがぼく達に免じて ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                   ブログランキング



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です
       




  
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(42) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

