QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
      それはある日の出来事でした・・・ タラ…(;;゜д゜) 

      我が家のベランダをふと見るとそれが部屋の中を・・・・

      ジ~~~っと覗いているではありませんか! ┴┬|ョФェФ)ジロリッ

      ここから先は・・・・ここから先は・・・




      4コマ写真でご覧下さ~い!

      って結局いつものパターンじゃないか~!って思われた方

      アンテナピッピ!!ですね~~~♪

      では、始めま~す♪・・・    
         
                【侵入者!】



   ) 宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジく~ん植木鉢の上に侵入者ですよ~!

  何とか言ってやりなさい!!(怒`・ω・´)ムキッ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      すると猫さんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     それを聞いたコジくんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    ぇ?o(´∀`@)o 何も泣く事ないでしょ!泣く事は・・




    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

     なしゃけない兄しゃんでしゅがぼくに免じて ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                   ブログランキング



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です
       

   
  
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(69) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

