QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
    先だってブログ友達の「女王様の散歩」のcheeseさんの所で
                     (↑ここをクリックすると可愛いチーズちゃんに会えますよ)

    10000ヒットを超えられて皆さんのおかげと言う事で

    【謝恩企画】ワンちゃんのおやつを2名様にプレゼント♪
   
    というプレゼント企画をされたいたので貪欲なコジまま・・

   さっそく応募しちゃいました


    そして・・・なんと当選しちゃったんですよ~♪

    届いたプレゼントはこちらですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
    せっかく頂いたのでそうそうに2プーに食べさせて上げる事に

    ここからは6コマ写真でご覧下さ~い!

    (まずい!最近まともな記事が書けなくなってるカ゛ヒ゛ィン(´^`|||))

    (そろそろ皆さんに飽きられて来てるのでは・・・?(゜д゜;)=(;゜д゜)キョロキョロ        

    ではコジくんとムーちゃん選んで下さいな~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
    決まったようなのでおやつ大好きなムーちゃんに試食して貰いましょう♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    つかみはOKのようですよ~♪ d(≧∀<**)Good!!

   ☆^▽^☆ 美味しそうに食べてますね~♪   

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ムーちゃ~ん!お味はどうですか~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そ~美味しいの~♪☆^▽^☆

     それを見ていたコジくんが待ちきれないように・・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      待ちきれなかったのね~♪

      ハイ!ど~ぞ♪♪(#^.^#)  


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   コジロ~~~! お前って仔は~~!

   強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/


    cheeseさんせっかくのプレゼントがこんな記事ですいません (*・ω・)*_ _))ペコリン

    おやつはムーちゃんが責任を持って食べますから m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

     プレゼントが当選して本当に嬉しかったです~♪

     (ってこんな記事書いておいて説得力に欠けるかな?)

     皆さ~ん!この記事読んでコジままには絶対何かプレゼントするのは・・・

     止めよう同好会とか作らないでね~♪ (~_~メ)




  


    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

       ママにつまみ出されたぼくに ぽちっ☆ っとおねがいするゾイ!  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                   ブログランキング



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です
       



 

  
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(52) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

