QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
    昨日は優しいコメントありがとうございました
    まだ先の話なのに何だか嬉しくてご報告しちゃいました(笑)
    しかし何でも色々な所に投稿しておくとこんな事もあるんですね~!
    ちょっとびっくりしました(笑)

    
    では、今日の日記です

  
    今日は久しぶりにちょっと長めのお散歩に出掛けます
    コジくんは張りきってお散歩してますよ~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    マ)ムーちゃん?それってムーちゃんも疲れたんじゃないの?
    ム)ちがうでしゅよ~!パパがちゅかれたんでしゅ!!
    (o^^o)ふふっ♪そうですか~♪

    あれ?コジくんが何かを見つけたようですね~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ムーちゃんも大賛成のようですが・・

    見つけたのはエスカレーターです(笑)
    いつもの公園に行くには長い階段を登らなければいけないので
    たまにこのモノレールの駅に続いてるエスカレーターを
    使う事があるんですが・・コジくん覚えてたのかな?


  宿命のライバル デカプーVSデブプー





  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    パ)ムーちゃんも楽が出来てよかったな!
    ム)僕は年寄りじゃないから階段でも平気でしゅよ!
    ム)パパだって年よりじゃないからな!

    (*≧m≦*)プププw体力のない物同士が何を言ってるやら・・・
    っと思ったコジままです・・(爆)

    上に着いて歩いていると前から可愛い子供達がやってきました
    妹ちゃんの方がコジくんを見て「おっきわんちゃん」っと言って
    近くによってきました

    コジくんはゆっくりとその兄妹にに近づいていきます


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    そして二人が触りやすいようにちょこんとお座りしました


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    その様子を見ていてとっても嬉しくて誇らしく思っちゃいました
    (親ばかですいません)
    コジくんは大きくても心優しいトイプードルだよね~!(笑)




              ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから





    
     web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
2011-10-16 (Sun)
      9月の終わりに一通のメールが届きました
      私のブログの左側にリンクしてある「みんなのわんこ」のHP
      結構多くの方が会員登録してらっしゃると思いますが
      我が家も登録していてそこにわんこムービーっというコーナーが    
      あるんですがそこに投稿していた動画がBSフジの「うちのわんこ」
      という番組のディレクターさんが見て下さって「番組で紹介したい」
      っとの連絡でした~~!
      初めは本当に紹介されるか半信半疑だったんですが・・
      「うちのわんこ」の方からその後連絡があって
      編集前の映像データーを送って欲しいとの事・・・
      これは本当に紹介して頂けるみたいです~♪
      っと言う事でブログに書いちゃいました~~!(爆)
      予定通りに放送されればBSフジで10月29日(土曜日)の
      「うちのわんこ」 9時30分からだそうです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー




      因みに私が編集した動画はこちらです「動体視力
      プロの方がどんな風に編集なさるのかドキドキ・ワクワクなんですが・・
      所がです~~~!
      お恥ずかしいんですが・・我が家は・・
      BSテレビが見られないんです~!(_ _|||)
      何方か心優しい方~~!
      DVDに撮って送って下さいませんか~~?
      図々しいお願いとは思いますが何とぞ宜しくお願い致します

      


      本日はコメ欄開けま~す♪
      こんな時ばっかりコメ欄を開けてすいません (*・ω・)*_ _))ペコリン
      



             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




       web拍手
| 日常の出来事 | COM(13) | TB(0) |
2011-10-14 (Fri)
      昨日の予告通り今日はスーパードッグカーニバルでの
      戦利品のご紹介ですよ~!
      
      まずは、コジくんが「まてゲーム」で頂いた優勝商品です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      結構良い物が入っていますね~~!
      でも良く見るとほとんどが試供品ですけどね!(笑)

      ペディグリーで並んで頂いた試供品です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      その場で中をチラリと見るとウエットフードの7歳以上が入っていたので
      まだ4歳なんですが7歳以上の物を食べさせて大丈夫かお聞きすると
      「特に食べさせても問題はないんですが7歳以上の方がカロリーが
      高いのでその点を気を付けて下さい」との事だったので
      頂いてきました

      次はこちらの冬用にと買ったベットです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくんたらムーちゃんに買ったベットにちゃっかり入ってますね
      ムーちゃん用がこの大きさでSサイズで700円でコジくん用はMサイズで
      800円だっと思います

      そして二人が大好きな馬肉ジャーキーも買いましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



      次はお洋服ね~~!
      こちらがAPPLEDOGさんのお洋服です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃんのサイズもあまりなくてコジくんにいたっては
      ほとんど無い・・(泣)
      っと言う事で同物の色違いを買いました
      こちらは1枚500円でした~~! ☆^▽^☆

      早速モデルさんに登場して頂きます
      こちらはピンクの方ね!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ピンク可愛いですね~!二人ともなかなかいじゃないの?

      そして茶色の方です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      茶色もなかなか渋くて良いわね~~!

      前からの写真を1枚しか撮ってなかった!!(パパさんが・・(笑))

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      前から見るとまた雰囲気が違いますね~!

      そしてこちらはAmiciさんのお洋服です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃん♪赤が良く似合ってますよ~~!
      このジャージ着て沢山遊んでくれるといいだけどなぁ~!(笑)
      こちらのジャージは2000円でした

      コジくんサイズが無くてコジくんにもジャージをと色々と探して
      見つけたのがdoggydollyさんのカバーオールです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      背中のVIPの文字が光ってますね~~!(笑)


 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんなかなかカッコいいですよ~!
      因みにこちらは2980円でした~~!
      暖かそうでこれからの時期にピッタリ!!(笑)
      今回のお買い物で一番高かったのがこのお洋服でした~~!(爆)

      こういうイベントでは普段買えない(笑)ブランド品のお洋服が
      激安で買えて嬉しけど・・なにせサイズが小さい子用ばかりだし
      圧倒的に女の子用のお洋服が多いなぁ~!って思いました
      やっぱり・・・コジ&ムーも女装させるかな?(爆)
      

              
             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



       web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
2011-10-13 (Thu)
      長々書いて来たスーパードッグカーニバルの様子も
      今日で終わりですよ~!
      我が家は土曜日に行って来たんですが日曜日に行かれた方の
      ブログも続々とUPしていますね~!
      他の方のブログを読むとこんなお店あったけ~?
      何て思ったりして行って来たのに何か新鮮な感じがします

      では、今日の日記です

      沢山のお友達とも会えて凄く嬉しかったコジまま・・
      第1会場に入ると沢山のお店が出ていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      でも・・以前来た時より出店してるお店が少なく感じました
      それでもあちらのお店やこちらのお店と色々と見て廻り
      まずはAPPLEDOGさんのお洋服をGetしました
      他にはAmiciさんのお洋服をムーちゃんに買いました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (写真はお店とは関係ありません)

      コジくんのお洋服を探しているとこんなお店を見つけました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      スウェーデン式ドッグマッサージをして下さるフリスクさんです
      折角なのでドッグマーサージの初体験をする事にしました(笑)

      コジくんは初めから気持良さそうですね~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マッサージをして下さった方から背中と右の後足が張っていて
      硬くなってると言われました
      緊張してる事が多い子に見られる傾向だそうです
      きっといつもお留守番してる時に自分が守らなければいけない
      と思ってお留守番してるせいかな?って思いました
      コジくん頑張ってくれてるんだな~~! (TωT)ウルウル

      そんなコジくんは対照的なムーちゃん・・・
      なかなかじっとしてなくてお姉さんを困らせてばっかりです ヽ(´Д`;)ノアゥア...


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ほら!コジくんに怒られちゃいましたよ~~!

      マ)ムーちゃん大人しくマッサージして貰いましょうね
      ム)分かったでしゅ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (o^^o)ふふっ♪生意気にも注文付けてます
      やっぱりムーちゃんも背中と後足が張っていて硬いそうです
      ま~~!後足はパテラがあるので何となくわかる気がするけど・・・
      背中は・・・ムーちゃんに緊張って言葉・・・・
      あるのかしら・・・ n(ー_ー?)ン?
      ま~!他にも硬くなる理由はあるんでしょね!(笑)

      そうこうしていると段々と二人ともリラックスしてきたのか・・
      コジくんのこのお顔が気持良い事を物語ってますよね~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (´▽`*)アハハー リラックス出来たようで良かったね~!

      ムーちゃんもやっと真面目にマッサージ受けてるしね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      二人とも初めてのマッサージを気に入ってくれたようで良かったです
      20分で1000円はお安いですよね~~!
      二人が終わるとずっと写真を取っていたパパさんが・・・
      俺がやって貰いたいくらいだ!!!って言ってました(爆)

      この後まみぷーに連絡して買い物情報交換をしてまたまた買い物に
      繰り出したコジままです(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしておやつを買ってコジくんのお洋服をdoggydollyで買いました~!
      そこそこ欲しい物を買って満足したので一路お家に向かって
      帰る事にしました~~!

      やっぱりイベント事ってお友達の会えたりブランド品や良い物が
      お安く買えたりといい事一杯で楽しいですよね~~!
      今回お会いしたお友達やお声をかけて下さった方々本当に
      ありがとうございました
      また何処かでコジくんとムーちゃんを見かけたらお声をかけて下さいね!
 
      次回は戦利品と勝ったお洋服でファッションショーです(笑)
      また次回も見て下さいね~~!待ってま~~すヽ(*’-^*)。




             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
       宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



       web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
